2004年08月

2004年08月30日

台風のヤツ。

mnuvw4g6.JPG台風はヤバい、と再認識。
職場の隣の店、いつもは雨降るだけでもテント(テント使って販売してる)たたむのに、こんな日にそのまんまで帰りやがった!

画像はバイトと車のライトでテントを照らし、たたんでいる様子です(汗)
ケガ人でたらえらいこっちゃ!だもんね。

at 04:22|PermalinkComments(0)

2004年08月29日

2月に1度の?

np6r7g15.JPG久しぶりにテニスをしました。
前の店舗の同い年の(やたら「の」が多いが)現パートの人と。彼は今もテニスサークルに参加する実力派。
かたや、現不良社員で、例え昔部活で軟式、大学の授業で硬式をやったとは言え、最近は彼としかテニスしない趣味と言うのもおこがましいレベル。

明らかに気を使ってるボールが返ってくるわけ(笑)

ボーリングの次はテニスだなっ(笑)

握力がポイントだなっ。。。でも結構ほめられた。久々の日の目を見たmyラケットも、そろそろガット張り替えてあげようかな。

at 04:48|PermalinkComments(0)お猿ぅ@趣味 

2004年08月23日

更新情報。

バイオグラフィ更新しました。
・旅
・社会人

あと、日記も右側にカテゴリー分けを開始。
カテゴリー分けは自宅からでないと出来ないんですか。

これからも当ホームページ・日記共々よろしくです♪

at 16:32|PermalinkComments(1)

なんとなく寂しい

vp58ccju.JPGググッと涼しくなりました。
昨晩は雨も降り、なんとなく『夏の終わり』を感じずにはいられませんなぁ。

あ、今テレビ見てたんだけど、アテネはまだまだ熱いっすね~。
レスリングなんが特に(笑)アニマル浜口さん、熱いっすぅ。

at 14:24|PermalinkComments(0)sor@画像 

2004年08月20日

やっぱり。

n1gmwlmh.JPGお勧めですっ。
昨日、久しぶりに食べた『ソフト』。
この味を知ってる人は、いわゆる『濃厚ソフト』との違いに「いったいどっちがホントのソフトなの?」と思うかも。そんな慣れ親しんだ味。

アイスミルクと言うか、ミルクジェラートと言うか。

まぁとにかく言えるコトは『お勧め』ってコト♪

at 11:56|PermalinkComments(0)食いもん。飲みもん。