2004年09月

2004年09月30日

台風の後。

041001_0333%7E0001.jpg

仕事の後ガストで食事をし、台風の影響を気にしながら家路に帰っている最中です。
画像はもう始発電車の準備を始めた駅。
「自分は家路、世間は出勤の準備。」

本当今年は台風が多いですね。
前回の爪痕が消えないうちに次の台風。
しかも尋常でない被害。

明日は我が身?
気をつけねば。


at 05:42|PermalinkComments(0)

2004年09月29日

送別会の・・・。

040922_2331%7E0001.jpg

みなさんに頑張って撮って頂いた写真ですが・・・。

見事なまでに何も写ってってません。

・・・。

左上で一枚だけ写っている夜バイトの写真。
この為に約1000円(汗)

何でも、クレーム扱いで焼き直ししてあげるから何も写っていない写真をよこせと。

「んなもんっ、とうの昔に捨ててやったわっ」

お金払うんで、しっかり色出しして下さい。
お手数かけます(しくしく。。。)
クレーム扱いて、もう少し早くその言葉を聞きたかった。

at 04:07|PermalinkComments(2)

2004年09月27日

日記復活。

040927_1310%7E0001.jpg

てんてけてけてけてんっ♪
てんてけてけてけてんっ♪
ふぃやぁ~~~♪
(お正月に良く流れる音楽をイメージ。。。)
え、だってちょっとお正月っぽい画像でひょ?

日記復活。
ここに宣言致します。

ただいま(笑)



at 03:52|PermalinkComments(2)sor@画像 

2004年09月22日

ハマってますからっ!

6pul8wo5.JPG

本も出して、CDも出すんだぁ。
すごいねぇ、人気者の仲間入りですな(^-^v

シュールな芸人さん好きだわ。
ふかわりょうも、つぶやきシローも。
訳あって土曜日早番出勤に変わって、2~3週「エンタの神様」見るようになって、あっという間に虜。
最初はちょっと抵抗ある番組だったんだけど、疲れた体でベッドに横たわりながら見る”それ”は快適の一言(笑)

そこに出てくる芸人の一人、
「波田陽区」。
不思議以外の何者でもない。
昔好きだった金谷ヒデユキを彷彿させ・・・るのかどうかはわかんないけど。
番組での彼の在り方は、
”大物芸能人・著名人を独特の毒舌で斬りまくる”
そして、
”不思議なギターサウンド(?)と、独特な毒舌で人気沸騰・・・”

【っていうじゃな~ぃ?】
(これも彼のネタの一つ)

でも、あなた。
オチはイマイチですから!!
残念~~~っ!!!

でもなんか応援しちゃうんだよね。

再放送だろうけど、NHK教育で幹てつやも番組をもってるんだぞ?!斬りぃぃっ。

at 03:45|PermalinkComments(2)動物系・おもしろ系 

2004年09月20日

行きつけのラーメン屋。

vfy3ep32.JPG埼玉の行きつけのラーメン屋に久々に行ってきました。
やっぱり上手い。
ただいつも欲張って大盛りを注文してしまうんだけど、ここのお店、

『量が多いんです。』

麺は細麺。
スープは透き通ったスッキリ味。
チャーシューも大判で、やわらかい。

佐野(風)ラーメンで育った自分には、県外のラーメンは受け付けられない時期があったけど、色々なラーメンに出会う内に色々な種類のラーメンを好きになってるなぁ。

それでも今までで一番好きだったラーメン屋はかわらず1位。
しかもそのお店は後継者がいなく、閉店してしまったので記憶の中で”美化”されており、この順位は下手すると一生変わらないのかも。。。

そいう言えば、八王子の知り合いのラーメン屋さんに似てるかもね、ここの行きつけの店。

at 04:30|PermalinkComments(0)食いもん。飲みもん。