2004年12月

2004年12月31日

本年も。来年も。

本年も何かとお世話になりました。
本日大晦日より三元日はすべて出勤という運びとなりました(汗)
先日の日記で述べた通り、稼ぎ時でございます。
特別手当も出るし、頑張ります。

本音は・・・そりゃ正月も過ごしたいさ。
でも、まぁ”正月”って?って考えても結局いつもと変わらないんだなぁ。
食い物と玄関先の門松・飾りくらいかな?
041231_0319%7E0001.jpg

母親が餅を切っております。正月だっ。


来年はどんな年になるのかな?
仕事中に新年を迎えます。
厄よけ大師も近所だし、初詣も2年連続でできそうです。

みなさま、良いお年を。

at 03:13|PermalinkComments(1)

2004年12月24日

くりすます気分。

サービス業たるもの、祝日は素直に休む事はできませぬ。今年とて同じ。

クリスマス・イヴだのクリスマスだの。
”一般人が楽しみにしている休日”こそ”稼ぎ時”なわけ。
昨年は上手く公休とイヴが重なったし、しか~ぁも「B'z」のライブが上手い具合にあって行ったっけ。
今年は天皇誕生日が公休。これといったイベントもできなかったのでご飯ぐらいは豪華に♪ってんでステーキを食べに行きました(笑)
なんて安直な(笑)

たまたま”牛肉フェア”風な物をやっていて、超でかい肉を提供するのがセール内容との事。

「そりゃでかいのを頼むでしょう~」

steki.jpg

でかい肉、もとい、でかいステーキ


奥に普通サイズのステーキが写ってますねぇ。一目瞭然。でかい(笑)
昔、ページの仲間(※)で千葉に通称ぽむ@号で食べに行ったのを思い出します(爆笑)
まぁ、当時のそれとは値段も中身も違いますが。

クリスマス(イヴイヴ)にステーキ。
贅沢ですまぬ。

※ページの仲間:
→正式名称B’zなページ。お猿ぅ@がチャットデビューした場所+”仲間(チャッター)”。色々な場所へ拉致されたり(笑)、オフ会の開催、日本各地に顔を出す機会を生み出したサイト。関連項目:biography@ネットデビュー


at 03:08|PermalinkComments(0)食いもん。飲みもん。 

2004年12月22日

ちょっとお知~らせっ♪

あのねぇ、今携帯を修理に出しているワケですよぉ。

携帯を充電しようとケーブル類を接続すると電源が”off”。
もう~これが一度”off”ってな事になると再起動してくれないのよ。
なので、前々から気になっていたUBSの不具合もあったし、修理に出してみました。

なので、日記が普段にも増して「更新されない日々」が続いております。
とりあえず、16日・17日の日記があるので、それを今から・・・いや、これから仕事なので近々upします♪

at 14:08|PermalinkComments(0)

2004年12月17日

ありがとうございました☆

全国各地から(笑)「お誕生日おめでとう」メール頂きましてありがとうございました♪
お猿ぅ@も27歳です。

”いやぁ、おっさん度up。”

まぁなにもこんな年の瀬に誕生日を迎えなくてもね~(笑)
この年になると気になりませんが、「誕生日」と「クリスマス」が一緒だったのは結構嫌だった。
贅沢な悩みです(笑)

ここでのお礼でなんですが、みなさんありがとうございました♪


at 14:13|PermalinkComments(0)

2004年12月16日

でぃずにーしー。

初めて(笑)ディズニーシーとやらに行ってきました!(ツッコミ不要)

前々から「行きたい×∞」という催促をはねのけてまいりましたが、そんな自分でも
「あぁ、ディズニー関連に戯れたい」
と思う時がございまして。

行って来ました!シー!!
文字で表記すると・・・なんかヘンだね、シー。

uo-ri.jpg

自分は月・木休みなので動ける日が限られますが、いやぁやはりそこは普通の日空いてたよ。
あまりの暇さにかどうかは解らないけど、色々なキャラクター達がお外に出ていたので一緒に写真も撮ってきました。
donarudo.jpg

癒しが必要な世の中です(笑)


あぁ、ついでに。
写真を撮ってくれたお兄さん(?)も激写したので掲載しときます♪
anisan.jpg

掃除中邪魔して撮影して頂いて、ありがとうございました(^-^v


シーの感想はねぇ、良かったです。(最悪の表現(笑))

at 14:18|PermalinkComments(0)旅行・風景