2005年05月

2005年05月26日

懐かしいハガキ

今、ジャンスマのオフィシャルHPが新しく新装開店するっていうんでちょっとHP更新も盛り上がってますが。
部屋掃除してたら懐かしいのが出てきたのでup、紹介までに。

jungle.jpg

おなじ星、発売決定!って事は。

ラジオで”片思い♪”聞いて、2人のおもしろトークを聞いて。
CDショップでシングル2枚を買って入ってたハガキを出したらヤマハから送られてきたDMですね。
表記が全部大文字で”JUNGLE SMILE”だ★
未だに迷うけどね。JungleSmileか、JUNGLE SMILEか。

まだ日清PSってあるんだっけ?(笑)

at 17:28|PermalinkComments(0) JungleSmile 

夕食(17:00)+深夜食(25:00)

自分は遅番出勤が主で、夕飯は大抵17:00に食べます。
まぁ仕事自体が15:00~25:00くらいまでで、17:00にご飯食べちゃったら、仕事後にもちろんおなかが空くワケ。

まぁ、仕事後の話は置いといて。
夕食を買うにも、近くにはコンビニとスーパーと、町おこしのラーメン屋しかない。
(町おこしのラーメン参照:以前の日記。
利便性とか考えたらやっぱコンビニなんだよね~。
で、セブンイレブン(笑)
今、700円以上の買い物でクジが引けるんだよね。

711.jpg

5-0(5打数無安打)


これがねぇ、当たらない。
おっかしぃなぁ、毎日投資してるのにこの投資家への配当はゼロ(笑)
毎日ねぇ、700円っつったら結構でかいワケですよ(笑)
おにぎり2コと、スープ系、飲み物つけたらもう6~700円だもんね。
自炊ができる環境なら良いのだけど・・・。

仕事後の話を持ってきて(笑)
毎日約700円の食費+バイト達と外食。
いやぁ、食費かかってるよね。
もうねぇ、楽しみっていうよりも生活の一部になっちゃってるかな。
食費を切り詰めて・・・なんてできるのかしら(笑)

そんな27歳。

at 05:20|PermalinkComments(0)

2005年05月25日

似顔絵。

バイトと似顔絵勝負!っていうことで、「テーマ:バイトのJ君」の似顔絵を書くことになりました(笑)
まぁ、自己紹介でも書いている通り、絵心がある自分にとって(笑)負けられない勝負なんです。
※この時点ではJ君は似顔絵をかかれているコトを知りません(笑)←マンガ、山●太一の奇跡に夢中なワケ

自分は絵心があるって言っても、得意なのは風景画(笑)
人の顔とかは・・・う~ん(汗)
まぁ勝負は勝負、受けて立つよっ★

kao.jpg

27歳の作品です。


・・・。
まぁ、ねっ。バイトとのコミュニケーションは大事だよ(笑)


at 04:31|PermalinkComments(1) 動物系・おもしろ系 

2005年05月22日

オークス観戦.com(癖)

だからおっさん言われるのかな(笑)(日記タイトル参照)

オークス、府中まで見に行ってきました♪
o-kus.jpg

改修工事後は初★

最近流行のPOG(携帯サイトのゲームだけど)でデビュー当時から応援している馬がなにげ~に活躍してくれて、晴れてGⅠの舞台に。
オークスもだけど、クラシックって言って年齢限定(3歳馬)のレースなので、もちろん馬の生涯でも一度しか出られないレース。中でもGⅠっていうのはレースの”格”で、あり一定の条件をクリアーした、選ばれた馬のみが参戦できる『山の頂きにあるようなレース』って言えばわかる?(笑)
オークスは更に言うと3歳の牝馬しか出られないっつぅレース。

最近は専ら「浦和競馬」に行ってた(利便性のみ(笑))けど、やはり中央は良いね。
何が良いってキレイ(笑)そして広い♪広すぎっ!
利便性って事だったんだけど、府中の東京競馬場もよ~く調べてみたら片道40分程度でついちゃうような距離。
昔はなんだか遠回りしてたんだなぁって(笑)

肝心のレースは?っていうと、まぁ応援していた馬達は真ん中よりやや後ろでゴール。
ニュースでも取り上げられたけど、優勝馬は”シーザリオ”って言う1番人気の馬が圧倒的な最後の展開をしましたよ。負けても納得のいくレースは久しぶり。

レース後に記念イベントがパドックでやってて。
雨の降る最中、見てきました♪
馬はいないけど、司会進行の杉本さんや各ジョッキーの話が聞ける。
こんなチャンスはそうないからね。

huku.jpg

優勝騎手 福永

gthf.jpg

左から蛯名 藤田・福永 武(豊) 後藤。


騎手の選出はどうやら次週のダービーに騎乗予定の人達みたい。
話の内容は余裕あったら肉付けします(笑)
とりあえず言いたいところダケ。

後藤はダービー、やる気です(笑)←イベント参加者ならわかるハズ(笑)
あぁ、最後の画像。問題の馬のオブジェが後ろにたたずんでますね(笑)

ここで予想。
◎ディープインパクト(武(豊))
○ローゼンクロイツ(安藤)
▲マイネルレコルト(後藤)
△ブレーブハート・コンゴウリキシオー・ペールギュント
最近当たらないなぁ(笑)

at 17:02|PermalinkComments(0) お猿ぅ@趣味 

2005年05月16日

なんだかねぇ。

ここの所、このブログサイトの状態があまりおもわしくないワケ。
画像もよ~やきう取り込めたのになぁ。

復旧次第画像付きでupします♪

at 04:47|PermalinkComments(0)