2006年02月

2006年02月28日

そうだ、aiko@LLR vol.3参戦♪①

そうそう。
aikoライブに行って来ました。
初LLR。LLPは当日延期も含め複数回行ってるけど、Rは初。
DVDでしか見たこと無かったからねぇ、是非行きたいと思ってたけど念願の参戦。
※LL”R”とは”Rockベース”のライブ形態の事。LLPは”Pops”。【Love Like ---。】

昔から音響の関係から”会員入っててもチケットが確保できない、大きな会場ではライブをしない”aikoのこだわり。
自分が参加した事ある会場を見ても”On Air East”・”東京厚生年金会館(延期&本番)”・NHKホール”。
全席指定だしね。
ただし、LLRは箱を利用する為席無し。オールスタンディングなの。
場所はZepp。いやがおうにもテンション↑(笑)

tora.jpg

駐車場からすぐツアートラック発見。


aikoライブ(まぁ、aikoに限らず)のもう一つの楽しみは”グッズ購入”。
前回のNHKの時、購入するのに小一時間並んだ経験を踏まえ
「後じゃ絶対買えないし、ツアーパーカーで本番に挑みたい!”という願望から昼飯も食わずに雨の中DS片手に並ぶ(笑)
※この時、フジテレビのADさんらしき人との”どうぶつの森”のすれ違い通信に成功★

48.jpg

グッズ買うための整理券なんて初めて。


『今回のツアーグッズのTシャツは前回までのTシャツよりサイズが若干小さくなっておりま~す。ご購入の際はご注意くださ~い。』
なんていうスタッフの声は自分には念仏化し(笑)、案の定小さい事にショック。

guzzu.jpg

見た感じじゃわかんね~ものよ。


K森君の頼まれモノのも含め2万の購入。相変わらず・・・(汗)
NHKはジャンスマだったけどの時は4万いったもんなぁ~(--;

at 04:57|PermalinkComments(0) aikoライブ 

2006年02月25日

旨いかも!

久しぶりにおいし~カップラーメンを発見しました!
以前は値段に踊らされて、買って。
やっぱりイマイチ・・・っていう日記を書きましたが、今回のは自分的にはTOP3の存在を脅かす旨さ(笑)

ちなみに1位はチキンラーメンどんぶりです★

さささっ。では紹介しましょう。
ニューヒーロー!(表現古いわっ)

umai.jpg

麺が旨いのですこと。


同じ企画で佐野ラーメンがあるんだけど、それはイマイチかな(笑)
断然こっちが好みですわ。

at 03:27|PermalinkComments(0) 食いもん。飲みもん。 

2006年02月24日

金メダルですかっ?!

トリノオリンピック。
フィギュアスケートでついに荒川選手がメダルを取りましたねぇ♪

高校生の時のワールドカップ以来ですよ、最後までリアルタイムで鑑賞したのはっ(笑)

手に汗握ってたけど、不思議とハラハラしなかったなぁ。
なんでだろ。
変に落ち着いて見てました。
あの感じは「あぁ、無難にこなしてるけどメダルはダメかな」的な、なんだろ上手く表現できないや。

点数が出て、仮に1位になっている荒川選手の普通っぽさが素敵でした(笑)
さっきまで氷上で観客を魅了してたのはあなたですよぉ?
まるで他人事。カメラに写るのが嬉しいみたいな、そんな荒川さんが印象的でした♪

gold.jpg

付き添いの人の方が目立っちゃって。


at 03:32|PermalinkComments(0)

2006年02月20日

不思議な標識。

夜景なので上手く写っていませんが。

”止まれ”の標識。
わかるかなぁ・・・。
自分に対して正面では無く、地面と平行に表示されているのですよ。

nazo.jpg

どうやって止まるのよ。


まぁ、なぜこういう結果になっているか、推測ですがわかっているけどこれは排除される前にみんなに見せたいと思ってUターンしてまで撮影してきました(笑)

地元にもやたらデカイ”止まれ”の標識があるけど。
なんの意味もなさない状態になってついている標識、見物です★

at 03:54|PermalinkComments(0) 動物系・おもしろ系 

2006年02月07日

積雪、天候の芸術。

我が町も今年2回目の積雪をしました。

自宅着、28:00。
もう降雪もほぼやんで。
近所の公園、駐車場に車止めた後ってつい見ちゃうんだよね。
でも、今日は雪のおかげでちょっと得した気分。

yuki.jpg

何人が見れるかな。


もし仮に明日一日雪が残っても、子供達に遊ばれておしまいでしょ。
まだ誰も足跡をつけていない。
猫でさえ。

伝わるかな?

at 04:36|PermalinkComments(0)