2006年03月

2006年03月28日

あのねぇ。。。

前にもあったんだけど、携帯の画像アップロード機能が不調・・・。

せっかくねぇ、おもしろい画像を撮影しているのにupできないのが苦痛です。
auでカシオの新機種が出ていることだし、近々機種変更しまっさ。

そうそう。
携帯のメアドを今変えようとしています!
メールフィルターかけているので迷惑メールの受信は少ないんだけど、osaru**っていうアカウントにもっと修飾が欲しくてね。
今みんなこったメアドなんだよね。
元バイトもメアドを変えたらしく”桜色”なんてつけているし。
”-”や”_"で英単語を繋いで意味のあるメアドを今試行錯誤しています。

なんかかっこいい&自分らしいの思いつかないかねぇ。

at 14:16|PermalinkComments(0)

2006年03月27日

○○様~っ★

Jリーグ。

みなさんってJのチーム、好きなチームありますか?
まぁ大抵は地域密着っつぅ事で自分の出身地や現在の地域のチームを応援するのかな。
あとは好きな選手がいて、その人が居るチームかな。

自分にだって好きな選手いますよ。
その中でもストイコビッチかな。(引退してんじゃんっ!)
sutoiko.jpg

年を重ねてもカッコ良い!


そもそも自分はグランパスfan♪
群馬の人が何故名古屋のチームかっていうとチームカラーがオレンジだったから。。。
うん。そんだけ。
友人が浦和fanだったんだよね。埼玉県人だし。
群馬には当時チーム無かったしね。J元年当時ね。
対抗しなくちゃ(?)っていうんでオレンジ色のチームを選んだんだよね。

そのチームで気になった選手が
小倉・平野・浅野。そしてスチイコビッチ。
この頃は浦和とは恒に定位置争いをしていた時で、ピクシーも毎試合の様にイエローカードを集めていました(笑)
フラストレーションの塊だったんだろうなぁ。
活躍はみなさん周知の通りですよ♪

今は会社がバックアップしているザスパ草津を・・・応援しているのかな(笑)
一挙手一投足気になる選手を捜しています。

at 14:22|PermalinkComments(0)