2006年07月

2006年07月22日

タイムリーなひとりごと。

CA330177-0001-0001.jpg


mixiでは雄弁ですが、お騒がせ山さまネタ。

画像は【どうぶつの森】の村の掲示板。
ちなみに自分は書き込みはぺりこだと思う(笑)

しかし、この書き込み。
ナイスなツッコミだと思いませ~ん?

at 18:05|PermalinkComments(1)

2006年07月20日

たまにはこっち。

CA330169-0001.jpg

携帯かたupすると画像が右による(笑)


大学の時、教授たちが学生たちに
「簡単に世情がわかるから見なさい」
的に勧められた雑誌、【NewsWeek】。
今回の特集はアメTVドラマ。しかも一冊まるまる。
24やプリズンブレイク、Lostの事や古い所で言うとERとか刑事コロンボまで事細かに紹介。

アメTVドラマfanなら必帯の一冊かと(笑)

わし?

もちろん購入。

at 15:34|PermalinkComments(0)

2006年07月15日

最近は~

CA330157-0001.jpg

画像はセンターが一番。


すっかりmixiに日記も移行し、ブログ更新がおろそか。
だけどmixiは加入者しか日記見ることできないんだよね、忘れがち(笑)

ちょっと弱いけど【入道雲】を見かけてパチリ★
もくもく具合、伝わりますか?

at 13:53|PermalinkComments(4)

2006年07月03日

当たった!

・・・。

・・・・・・。

ガリガリ君が(笑)

バイトと一所懸命貯めた某セブンイレブンのポイント(300Pで300円キャッシュバック)で。
ガリガリ君を買いました。そしたら。

CA330145-0001.jpg

ピントが合わない(笑)


CA330147-0001.jpg

もう1本(げふっ)

もうガリガリ君の持ち方ですら適当である。
何せ既に1本完食(間食)の後で。
食べないと溶けてしまうし(笑)


at 13:05|PermalinkComments(0)食いもん。飲みもん。