2007年10月

2007年10月24日

夕涼み“虹色”独演会♪レポ【スタッフ編②:ライブ編】

久しぶりの更新になってりまいました。
ライブのスタッフblog等からかき集めてきた画像です(笑)
コメントを添えてお送り致します。※サイズが異なっているけど堪忍ねっ★

no-kaijo.jpg

会場全体像ですね。広すぎず、そして狭すぎず。何にしても丁度良い。


【スタッフ編①】で入り口まで紹介しましたので、今度は会場内へ。
あの入り口からは想像できないですね、この雰囲気(笑)
携帯の電波が届かないって事で、先日の会場視察の時もちょっと待ち合わせが困難だったけどね。

当日も行ったときには既に画像のようにキレイに並んでいました(笑)
ただ、何せ初めてなもんでどれくらい来てくれるのかもワカラナイ。

「椅子多すぎじゃない?もうちょっと間隔っていうかゆとり欲しいかな?」
妄想をふんだんに膨らまして”透明なお客さん像”を浮かべて会場作り。

終いには、
「MC用に舞台に立ってみて良いですか?」
ちょっとはしゃいでみました。ぇぇ、もうすぐ三十路です。
いづみ@にしっかり撮影されてましたね(笑)

no-ent.jpg

受付です。ヘイさんのご協力に感謝★


練習が始まる前には物販スペースや展示スペースを確保し、何となく形が完成。
入り口(受付)には小道具担当:りか@の気の利いた敷物・グッズですっかり夕涼み。(ナイスプレー♪)

イベントについて一言どうぞっ!的なノートも用意したんだけど、ちょっと会場が暗すぎたかな?ヘイさんと自分が書いただけとなってしまいましたが(笑)
ここら辺は次回に改良の余地がありますね。

no-room.jpg

第1部(オリジナルバンド演奏)終了後の客席の様子。予想ガイ・・・な盛況ぶり。


ライブ内容についてはまた別の日記でお送りする予定ですが、まずは「今まで書いてきた会場がお客さんで埋まってしまった為、今度は何かと動きづらい事になってしまったぞ」的な画像を。
もちろん、ライブ出演者も順番待ちで居ますが(笑)

特にトイレ前が展示スペースになっていたので、軽くごった返しています。
展示物も結構な数、揃いましたね。
ここで細かく紹介はできませんが、各ノベルティやフライヤー等、インターネットのジャンスマ特集を印刷した物から、某TV局でのプレゼント等々、fanには生唾モノのお宝です。
みなさんの提供にも感謝×2です♪

ささ、次回はついにライブに触れた日記を登場させましょうね♪
記憶が薄れてなくなる前にね~(笑)

at 02:43|PermalinkComments(0)JungleSmile