2010年10月

2010年10月08日

Jungle(ゐ)+Smile(イ)。

(Yahoo!MUSICより「JungleSmile」検索を引用)
ヴォーカルと作詞担当の高木郁乃、コンポーザー/アレンジャーの吉田ゐさお、から成る人気デュオ。

【デュオ】
:二人組の事。人間が組織で活動する際の最小単位であり、様々な分野で見られる。

**********************************************************

人によってはJungleSmileって「2人組」のイメージだったり、サポートメンバーを含めて「JungleSmile」だったり、受け取り方だって十人十色。

お猿ぅ@個人の意見を言わせてもらうと「2人揃ってJungleSmile」。
表記も昔から統一して、「J」と「S」だけを大文字とした「JungleSmile」とさせていただいている。
ジャングルスマイルだったり、junglesmileだったり。色々あるけど【個人的にしっくりしない】のである。

話を戻して。

2人揃ってJungleSmileなので、それぞれの個々の活動は更新ネタとして公開していません。
※更新が面倒だとかそういうコト言わない(笑)

Q「イクノフとゐさおちゃん、どっちが好きですか?」

とか問われても・・・。まぁ・・・それはゐさおちゃんかも知れないけど。
でも、吉田ゐさおが織りなすメロディに高木郁乃のフレーズとヴォイスが合致してJungleSmileと認識し、その2人がラジオの1コーナーに登場しているのをたまたま耳にしてfanになったのだから、2人揃ってもらわないとお猿ぅ@個人には【納得できない】のである。

例え、イクノフがCDアルバムを発表しても・・・。
例え、ジャングルスマイルっていう名前のサラブレットが活躍しても・・・。
例え、10/6付けでゐさおちゃんのblogが超久しぶりに更新されていたとしても・・・。

嬉しいけど、個々の活動を情報とした更新はしません。

そんなJungleSmileに「疑似恋愛」。

(お猿ぅ@的ジャンスマコラム②終)


drecom_nohohon_smile at 01:30|PermalinkJungleSmile | ジャンスマコラム。