2012年01月

2012年01月17日

【企画発表】のほほ~ん喫茶、開店のお知らせ。

毎度。。。お猿ぅ@です。

2012年、最初の当ホームページの企画を発表致します。

その名も…
『のほほ~ん喫茶』、開店!

本家「のほほん喫茶」より勝手ながら暖簾分けさせて頂きました。
簡単に説明しますと、ネットラジオという分類になるそうです。
更新ペースは不確定ですが、月1ペースでお届けできればと考えております。

先ずは聞いて頂ければと思います。

①のほほ~ん喫茶①(頭パート)


②のほほ~ん喫茶①(中パート&エンディング)


いかがでしたでしょうか?(笑)
まだまだ構成が固まっておりません。コーナー的なモノは追々。

当面はジャンスマに関するあらゆる事をテーマにお送りしていく予定です。

少しでも興味を持たれた方がおりましたらコメントやメールにてご意見・ご感想を頂けるとありがたいです。

■のほほ~ん喫茶 募集テーマ
・モヤモヤしてます!ジャンスマの事!
 ・・・ジャンスマに関する疑問等、みんなで解決(?)(※フィクションあり)

・帰ってきた~のほほん喫茶~感想係
 ・・・昨年末に実施された帰ってきた~のほほん喫茶~の感想を募集します。会場に行けた人、行けなかった人、色々な思いが交錯したあの日、あの場所。皆様の当時の感想をお待ちしております。

・フリーテーマ
 ・・・何でもどうぞ!

■のほほ~ん喫茶 企画案
・本日のランチ
 ・・・ジャンスマの楽曲リクエストコーナー。
・本日のオススメ
 ・・・お猿ぅ@提供のオススメソング(ジャンスマ以外もアリ!?)
・???
 ・・・こちらから該当者に連絡します!(にやり)

どれくらいできるのかは正直わかりません(笑)
でも、どうせだったら楽しいひとときを作り出したいので、みなさまどうぞよろしくお願い致します♪



drecom_nohohon_smile at 13:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0) JungleSmile | ジャンスマコラム。