2004年10月16日

微妙な思いのまま。

041016_0324%7E0001.jpg

久々に残業をしております。
いや、先週残業したわ。残業の模様をお送り致します(謎)

元パートさん(現:超暇妊婦(自称))からゲーム(ファイアーエンブレム)のポイントを教わったから、早くやりたいのに、つい作業に手を出してしまって収集つかないんですねぃ(汗)
まぁ、近々やるべきだったすぃ~いいかなぁって(笑)

一人で職場にいるのって寂しいぞぉ。
地震とかきたらたぶん泣くわ(笑)
こうやって画像撮って遊んでるけど、実は早く帰りたい。
ささ。ちゃっちゃと片づけますよぅ。

at 03:59│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by 澪@超暇妊婦   2004年10月17日 09:48
いやぁ、あのゲームはハマるねぇ
暇人には持って来いの理不尽さ…
「中断」から何度もやり直せない、キャラ死んだら死んだまま
地道なゲームだね
相変わらず残業、お疲れ様です
残業の後にゲーム出来るんだもの、若いね
2. Posted by けっけ   2004年10月17日 13:27
こんにちは。あぁ~見るときは今晩和か?
FEおいらもやってるよ。GBAの最初のやつ。
でも続編も買ってあるのに1年眠ってる。。。。
新作でるのにo(T-T )/泣
さるさるがやってるのはどれ?
3. Posted by お猿ぅ@   2004年10月19日 03:40
を。いらしゃいませ♪
お客様2名入りますぅ~。
けっけ@>
テレビでCMやってるやつだよ(笑)aikoの歌で。
一番最初のFEに似てて嬉しいかも。
ただバトルシーンはSFC版のFEが一番かなっ♪
澪姉@極暇妊婦(自称)>
澪ね~さん@に喜んでもらえて良かった(笑)
なんかクラスチェンジ色々ありすぎて迷っちゃうね、どうすべ。
かけだし戦死・・・戦士君はとりあえず海賊にしてみました。
にしても武器が足りないなぁ。お金も(汗)
4. Posted by 激暇妊婦@澪   2004年10月19日 08:05
確かにクラスありすぎ~
迷う迷う
かけだし戦死は海賊→バーサーカーにしたよ。
最初は弱弱だったけど強いね
Lv上げはいいんだが武器の消費が…同様に資金の消費も…敵殺って資金貰えたらいいのに…
5. Posted by けっけ@   2004年10月19日 10:18
お猿ぅ@はもう新作やってるんだね
見ると欲しくなるから情報見てないけど
バーサーカーもしくはソードMにするのが王道かな
やっつけ負けない程度にするのがむずかしい。。。
一人でドラゴンNに囲まれて生き残ってみたり
話は変わるけど2回目のガンダムSEED D撮った?
あったら貸してほしいな
点けたら日本シリーズみたいな
6. Posted by お猿ぅ@   2004年10月20日 04:05
また2人セットで来店(笑)
けっけ@>
お猿ぅ@て(笑)さるどんで良いよ。
(なんかデジャブ(笑))
10章攻略でけまへん。ポイントはPナイトらすぃんだが(汗)
ちなみにSEED Dは一回も見れてません。土曜になると忙しいから忘れちゃうんですねぃ。
澪姉@端暇妊婦>
アメリア?とか言う女の子のレベル上げようと試み、いつも壁役の他が戦士・・・戦死するのよ(変換っ)
クラスチェンジ祭はまだまだ続きそうだね。
あ、自宅の方にメールしといたんでよかったら参考にして下さい。
そういや、ジャンスマサイトの妊婦さんはそろそろ産まれるみたいですよ。
7. Posted by 澪@かな~り暇妊婦   2004年10月20日 08:24
アメリア、頑張ってLv上げてジェネラルにしたら強い
女なのにあんな甲冑着させられて不憫なコやね
自宅ありがとぉ
助かります
PCにお返ししたんで見てくらはぃ。
ジャンスマサイトの妊婦さん、お産まれになりますか
頑張ってくださ~い

コメントする

名前
 
  絵文字