2004年11月05日

はやく片づけたい。

職業病。
みなさんもあるのでは無いでしょうか?

まぁちょっと意味合いは異なるけども、一種の症状が出てしまいましたので報告いたします。

事務系の作業をした方、伝票の起票したことあります?
今では便利になってパソコンからの出力で起票したりもできるそうですが、自分の担当する仕事では”手書き”なんです。
期日(返品とかね)が迫っている時なんかは、
「なぜ手書きなんだ!今は21世紀だぞ!?」
と思うこともしばしば(笑)
denpyou.jpg

やっちまいましたね。
書く場所を間違えてしまいました。
画像ちゃんと見えるかな?
このままでは

・(株)○○堂書店 スォーズマン支店 です(汗)

残念っ!!

急げば急ぐほど小さなミスを(^^;
あぁ、『余裕』が欲しい。

※ちなみに。スォーズマンっていうのは中国の映画(拳法・格闘物)のタイトルです。

at 03:26│Comments(0) 動物系・おもしろ系 

コメントする

名前
 
  絵文字