2004年12月31日

本年も。来年も。

本年も何かとお世話になりました。
本日大晦日より三元日はすべて出勤という運びとなりました(汗)
先日の日記で述べた通り、稼ぎ時でございます。
特別手当も出るし、頑張ります。

本音は・・・そりゃ正月も過ごしたいさ。
でも、まぁ”正月”って?って考えても結局いつもと変わらないんだなぁ。
食い物と玄関先の門松・飾りくらいかな?
041231_0319%7E0001.jpg

母親が餅を切っております。正月だっ。


来年はどんな年になるのかな?
仕事中に新年を迎えます。
厄よけ大師も近所だし、初詣も2年連続でできそうです。

みなさま、良いお年を。

at 03:13│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by もじこ@   2005年01月05日 22:55
美味しそう。。
私も実家に居るときは毎年
サザエさんの餅つき機(東芝製)でたくさんおもちを搗いたものです。
お猿ぅ@くん、メールありがとう☆

コメントする

名前
 
  絵文字