2005年02月20日

せっかくの日曜日休み。

月曜日にやらなくてはいけない作業が多いので、月曜日は出勤にしたいと直訴した所、なんと日曜日が休みになったんです。

でもそれも今月だけになりそぉ(汗)

自分が月曜出勤になる事によって起こる影響の波及で年配社員の遅出勤が増加、それが当人を含め何らかの影響がでていると店長が考えた為。
まぁ仕方ないよね。自分も日曜休み”しっくり”来ない(笑)

という事で今年最初のGⅠ、競馬に参戦.com。
実は先週1週間スポーツ新聞を買い続け予想しました(笑)
涙ぐましい(^^
前々から騒がれている1番人気の逃げ馬を思い切って切る作戦で馬券を購入。
久々に自分で馬券を購入することもあり、すこし多めに勝負に出ることにしまして。
気づけば福沢先生が1人出張に。。。

「このままではやぶぁぃ(心の声)」

え~っ、1週間かけて予想して切った1番人気の逃げ馬から2点程”押さえ”で買いまして。
結局”それ”が来まして(汗)
1着:14番 2着:7番 3着:10番 
・・・。

050220_1548%7E0001.jpg

競馬・ゴルフはたら・れば。


最終的にはプラス収支。
(と言っても電車・食事代差し引いたらトントン。)
ただ自分の予想で当てたのでは無く、押さえで当たったのであんまり素直に喜べない(汗)
来週はおそらく今年最後の(えっ、2月なのにもう?!(笑))日曜日休み。
リベンジしちゃおうっかなぁ~♪

at 13:09│Comments(0) お猿ぅ@趣味 

コメントする

名前
 
  絵文字