2005年02月27日

敗北感・・・。

久しぶりに会う仲間と新宿で。

出発の街、新宿(笑)
集合場所も当時と同じ”あの看板の下”。
昼間なので雰囲気が違うけど、でもあの場所はやっぱり思い出あるね。
当時もよくみんな集まってくれたよね。

でだ。
昼間っから焼き肉バイキングをし、ある程度時間も余ったのでボーリングをする事に。
風邪だぁ、なんだで2~3週間やってないとは言え、
・マイボールは持っている
・マイシューズ”も”もっている
・スコア200以上はコマメに出しているので”ある意味”有頂天

自分にとって、負けるわけにはいかなかったのですよ、ホント(笑)
ましてやここは新宿。ハウスボール(ボーリング場に置いてあるボールの事)・レンタル靴で条件は一緒。純な実力がわかるってもんで。

完敗です。
2ゲームやって135・135。
相手のJさん(仮名・・・?(笑))は上手いわ。ボーリング久しぶりって感じしないもの(笑)

050302_1322%7E0002.jpg

自信あったんだけどなぁ。


次回は絶対負けません!(宣言)
でもちゃんとハウスボールで勝ちたいですね。
ちょっと練習しなくっちゃかな。

at 13:45│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字