2005年03月26日

ラーメン部、存続決定。

同期のなっちゃん(略名)が今月いっぱいで当社を辞めるそうです。
配属店舗が一緒だったので色々苦楽を一緒にしましたが、約3年間、お疲れ♪
今後もラーメン部の活動には参加していくそうなので、お互い部活に専念しましょ(笑)

さて。
自分の職場は以前にも言った通りラーメンで町おこしを成功させた町。
最近すっかりコンビニ食が多かったけど、久々にラーメンを食べに休憩時間に町に繰り出しました。
ちょっと動かないとおいしいラーメン屋(正確には、他の店はまだ入った事がないから他のお店がまずいというのでは無い)が無いので、頑張ってみました(笑)
久々なので、自分が現状で一番好きな店に。

050328_1306%7E0001.jpg

おいしいワケ。


あぁ、日記書いてて今食いたくなったもの(笑)
流石にラーメンを撮影するワケにはいかなかったので、味のコメントを。
上手い。
終わり(笑)

※ちなみに日曜日も繰り出し、バイトのオススメのお店に行きました。




at 13:32│Comments(1) お猿ぅ@趣味 

この記事へのコメント

1. Posted by 澪   2005年04月24日 08:21
あぁ・・・
食いに行きたいっ
暫くは無理だよねぇ
森田屋、いつも混んでるよ。
昔、好きだったなぁ。
私のお勧めは、
イオンとココスの間の道を北に上ってきて、スーパータカセを通り越し陸橋を超えた左側に「権兵衛」って屋台風な感じのラーメン屋があるけど、そこのチャーシュー麺は旨いよ

コメントする

名前
 
  絵文字