2005年04月07日

メジャー、デビュー。

活躍めざましいですね。

ooizumi.jpg

タモさんもいじるの楽しそうだし。


先日も彼プロデュースのスープカレーを食べたばかり。
今度はいいとも出演ですか。
ドラマも特番でほぼ主人公扱い(あくまでも”ほぼ”)

そういえばまだ最新DVD買ってないんだよね~。
今日、休憩時間にでもローソンに予約して来よう♪

at 13:44│Comments(1) 水曜どうでしょう系 

この記事へのコメント

1. Posted by なると。   2005年04月14日 17:01
お元気?
無事みてたんだね。
この日ずっとフジ×洋祭りしてましたよ、私は。
あのさぁ、書くところなくて迷ったんだが、ついでに。
お猿ぅ@の掲示板、真っ白でみられないんだけど、私だけ?
ヤフオクでゐさおchanのギター入札開始になったからご報告したかったんだが・・・。
んじゃまたね。

コメントする

名前
 
  絵文字