2005年05月12日

スースカレー、その後の研究。

今日は渋谷でaikoのライブあるんすよ。
その前に、せっかく都内にでるのだから・・・って事で前々から気になっているスープカレーの、おいしいのを食べよう!っていうコトになりまして、下北沢へ。

なんでもこのお店は本場:北海道札幌にある店の支店らしく。
いつか北海道に行った際には~くらいで考えていたんだけどね。

supe.jpg

スープの量が断然違うっ。


以前に自分で作ったものとは味が断然違う。
あんな薄い●ンカレー(笑)とはね(^^ (※気になる方はスープカレー(挑戦編)こちら)
断然熱いっ!
(日記には書かなかったけど、あの時は”あたたかい<ぬるい”仕上がりになっちゃってね。
自分も欲張っちゃってライス大盛りにしちゃったんだけど、普通で良かったかぁ~(笑)

でも、今後の良い参考にはなりました♪

at 09:26│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字