2005年06月01日

本当は5/29②

食を堪能した一同はいよいよ会場へ。
会場まではまだ30分ほど距離があるっていう事で、まる@号にまたもやお世話に。

「グランディ21 宮城県総合体育館」
すっごい施設だね・・・。
まず目を見張るのは大きな建物!
そしてながぁぁぁぁぁぁぁぁ~い滑り台(笑)
こんな長い滑り台はニュースとかでしか見たこと無かったんで興奮状態(笑)
地元館林のローラー滑り台(城沼公園内)とは比べものにならない(笑)

long.jpg

どぉぉぉぉ~ですか!滑り台♪

思ったより解りづらい画像ですみません(笑)

会場の隣に公園(これまた規模がでかい)がありましてね。
アスレチックなんかもあって、総合運動を物語ってます。
滑り台だってもちろん滑りましたよ♪動画撮りながら(笑)
30秒近く滑ります、この滑り台。
しかも画像の滑り台はほんの一部。
後半が残ってたけど、子供達が群がっていたので辞めました。
っていうか、微少の振動が継続的に続く状態のおかげで、お尻がかゆい(笑)
4人全滅です(笑)

・・・B’zの話がいっこうに出てこない(笑)
これはもう一回改めた方が良いな(笑)


at 15:19│Comments(0) お猿ぅ@趣味 

コメントする

名前
 
  絵文字