2005年10月10日

コミックバトンfrom仙台(笑)

毎日更新頑張っている某支部(先日の日記にLink済み)に面白そうな企画あったんで乗っかってみます(^-^v

バトン式に以下のテーマでブログるらしぃのです。
では早速。。。

■本棚に入っている漫画単行本の冊数■
約50冊。メインはあだち充作品。中でも『ラフ』が大好物。

■今面白い漫画■
『NANA』ですかね(笑)映画も観たし(まんまパクリ(ごめん!))
他の作品も貸してくれるとバイト娘が言ってますが、
変にNANAの世界を同じ作者の作品の影響で壊したくないので拒否ってます(笑)

■最後に買った漫画■
『ラフ』(爆)
愛蔵版もってたのに売ってしまって。
文庫サイズで再版してたので衝動買いです(^-^v

■よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画■
・『ラフ』(爆死)・・・見るべし。見たら感想下さい。
・『H2』・・・あだち作品。ドラマ化されたけど、原作の方が面白い。
今までもあだち充作品はドラマ化・映画化されたけど、当たった事ないね。頑張って『じんべえ』くらい?
・『ワンピース』・・・ウソップ大好き♪
・『20世紀少年』・・・図書室の秘密は見た人にしかわからないギミックあり。浦沢さんの絵が好き。これもオススメ。
最後に。
・『帯をギュっとね!』・・・サンデーのスポーツマンガ。しかも柔道(笑)
自分はやらないんだけど、なんだろ。ついつい引き込まれるストーリーというか。
同じ作者のモンキーターンも面白いっ♪

嗚呼、良い日記になった(^-^v
さんくぅ♪支部長!

at 03:54│Comments(0) JungleSmile 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字