2006年03月28日

あのねぇ。。。

前にもあったんだけど、携帯の画像アップロード機能が不調・・・。

せっかくねぇ、おもしろい画像を撮影しているのにupできないのが苦痛です。
auでカシオの新機種が出ていることだし、近々機種変更しまっさ。

そうそう。
携帯のメアドを今変えようとしています!
メールフィルターかけているので迷惑メールの受信は少ないんだけど、osaru**っていうアカウントにもっと修飾が欲しくてね。
今みんなこったメアドなんだよね。
元バイトもメアドを変えたらしく”桜色”なんてつけているし。
”-”や”_"で英単語を繋いで意味のあるメアドを今試行錯誤しています。

なんかかっこいい&自分らしいの思いつかないかねぇ。

at 14:16│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字