2006年04月18日

許せない行為。

うちのお店(職場)、トイレは駐車場に外付けなんです。
元々ホームセンターだった物件な為、仕方ない。
駐車場もけして狭いワケでもないので、トイレ休憩に使われることもしばしば。
そんな事では怒りませんよ。むしろ使ってやって下さいな。ただしマナー守ってね(ふっ)

問題はね。

小動物をトイレに捨てて行く大馬鹿者がいるって事。
ハムスターです。

既に数回やられてます。

2~3匹では無いです。
totalでは15匹くらいかな。

管理できないなら飼うなよっ。
子供が興味持って飼ったのなら親として”命ある物の育成”としてちゃんとしつけなさい。
商売目的で増やしたものの、管理ができなくなって捨ててるようであれば”お前”は最悪だ。
もちろん犯罪です。
かと言って警察に相談したって拾得物扱いにはなるけど生き物は”処分”されちゃうんだって。

・・・もう最悪。

今日は仕事休みだったのでできなかったけど、明日、市役所に問い合わせます。
目撃情報もあるし。他にも例があるかもしれない。

栃木県佐野市でハムスターを数回に分けてまでトイレに置いていく大馬鹿者へ。
夢でもいいから魘されてしまえ!
いっそのこと捕まれっ(怒)

at 01:57│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字