2012年04月09日

【news】春、始動!?

久しぶりにnewsとしてここのブログを更新する事ができそうです(笑)
ソロワークですがJungleSmileの2人の行動に先週末、色々と動きがあったので挙げておきます。

■高木いくの
以前より、春になったら歌手活動を本格再開させるとイクノフ自身もブログ等で語っておりました。
3月末を持ってFM新潟のラジオパーソナリティ(Nature City 妙高)の任期が終了。
ラジオパーソナリティ任期時に更新していた「高木いくののパーソナリティ通信」の更新を終了しました。
http://personarity.fmniigata.com/ikunotakagi.php

それに伴い、amebaで以前にひっそりと更新していたblogの再開を宣言。
今後はコチラをチェックです!
ブログタイトル:速報いくのふ☆(オフィシャルblogです)
http://ameblo.jp/amebaikumo/
その翌週には、
「(新潟県)妙高市は4人目の観光大使として、シンガー・ソングライター、高木いくのさんを任命」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120403-00000016-san-l15
一気に動き出した感もありますね(笑)

■吉田ゐさお
一方のバンマス&TV-CM界での仕事依頼殺到中のゐさお監督。
TVでもゐさお監督作品を見ない日が無い状況です。
そんな最中、
「frozen planet(NHKオンライン)」のイメージソング、「氷の大地(作詞・作曲:吉田ゐさお 歌:手嶌葵)」が発表されました。
映画「北極のナヌー」主題歌「奇跡の星(作曲:吉田ゐさお、歌:手嶌葵)に引き続いての地球環境・生きものテーマ作品への曲提供ですね。

そして、ツイッターでは…
4/8エントリー分に、「妙高に到着するとそこは雪国でした(・・;)」というつぶやきと、1枚の画像。
イクノフと一緒に写っている画像が掲載されています。
妙高観光大使のイクノフをお祝いに行った…だけとは思えない(笑)
すると今度はイクノフブログ(速報!イクノフ☆(URL:http://ameblo.jp/amebaikumo/)にもゐさおちゃんらしき人物を撮影した画像が数枚掲載されています。

イクノフの「春から!宣言(当記事上部参照)」も見過ごせない。
このタイミングで2人が合流していること自体、妄想が膨らみます♪
いや、ゐさおちゃんの事だから本当に遊びに行っただけかもわからないし…。

今後の動向が気になります!


drecom_nohohon_smile at 11:43│Comments(0)TrackBack(0) JungleSmile 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字