2012年07月19日

aiko LIVEグッズ販売について。【お礼記事。】

数年前に書いたaikoライブのライブグッズについての記事を、未だに検索ヒットによって閲覧してくれる人がポップ&ロックツアー時にはいらっしゃる様なので補足記事を少々。

今回のLLP15のNHKホール公園(7/18)に行ってきました。
内容はネタバレになるから書きませんよ。(夜も優しくしてね♪くらい書いておこうw)

今回のツアーグッズの商品は、結構品薄な感があります。
特に、「オリジナルコンチョゴム」・「オリジナルタンブラー」は当日販売分品切れという表記あり。
過去にツアーグッズを大量買いし転売するという心無い人が居たため、スタッフ側も少し気にしているようです。
(他にもグッズ制作会社のニュースもありましたしね。)

タンブラーについては黒色のみ販売を継続していたそうですが、やはり次第に品切れ・・・。
aikoもMC中に初日の川口リリアでグッズの品薄状態をfanから指摘されて、今回のNHKホールでも再度確認に至りましたよ。

事前販売のブースですが、すいません。
今回は座席番号があまり良くなかった(2階席の後ろの方)のでゆっくり会場入りした為、事前販売は分かりません。
開場後については、
ここ最近では良くある入場後左手の特設ブースが一ヶ所。
そして、1階席会場入場口後方でも販売スペース発見!(ここは穴場)

今回のツアー参戦はは今回のNHKホールのみ。
他の会場については他の方の投稿を参考にして下さい。
くれぐれもネタバレ注意で!

お疲れ様でした♪
それが~~~ラ~イブ♪

drecom_nohohon_smile at 03:44│Comments(0)TrackBack(0) aikoライブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字